ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月07日

海津橋饅頭

納屋橋饅頭じゃありません。

海津橋饅頭
納屋橋と同じく、酒蒸し饅頭

名前の通り
海津橋饅頭
海津橋の
海津橋饅頭
西のたもとにあります。

今はなき納屋橋饅頭も昔は納屋橋の西側すぐの所にありました。

シンプルに
海津橋饅頭
ゴム印を押した紙の袋に
海津橋饅頭
ラップで巻いて入れてくれました。

ほのかに温かい。

味は想像通り。
予想から外れようもない、フワっと甘い香りのする、こし餡の饅頭です。


酒蒸し饅頭自体が、何気に絶滅危惧種ですから、案外貴重です。


海津橋饅頭
多度から近いので
海津橋饅頭
白馬に人参をあげてきました。
海津橋饅頭

海津橋饅頭





しかし、
海津橋饅頭
もうちょっと、あとちょっとだけ、と思って
敷物を換えたり、増やしたり
色々やってみるものの
アチラを立てればコチラが立たず
どこかしらは気になる
悪くはないにせよ。
それに、
海津橋饅頭
背もたれも真ん中は柔らかくて長いこと座ってると猫背になり、スマホ首に響く。
どうもしっくりこない。
海津橋饅頭
走る場所問わず燃費がソコソコ良いのと
40キロ以下で何も考えずにチンタラ走るのは快適なのと
舵が良く効くので、60キロとかからの強めの減速に続けてヒュって曲がるのは意外と得意

でも、長いこと座ってんのが苦になる。
別に、楽しくなくったっていいけど、苦痛なのはねぇ...







Posted by lightbluem at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海津橋饅頭
    コメント(0)