2022年05月22日
チケット対応

いろいろ試した結果、座り心地がかなりマトモになったので
物は試しにこいつで出動

カーブと

アップダウン

雑な補修跡
でも、結果オーライ 予想以上に快適
CVTと直列に入った副変速機のお陰か、踏めばスっと回転数が上がり、登りの追い越しで頑張ってくれるし
切れば素直に舵が効くので、カーブが多くてもスッスッと切るだけ
延々真っ直ぐ走るには、抜けたダンパーが気になるけれど、
柔らかくて、ストロークも長めに感じる脚は、穴ぼこだらけでもうまいこと衝撃いなすし
....1回だけ、盛大にガツーンて底突きしましたが



新東名新名神なら青い車
曲がりくねったでこぼこ道ははこっち
使えるうちは使い分けるか。
チケット対応の方は

大量のおまじないを掛けてくるしか手もないんですが
やれることは一通りやって ちょっとヤメタってのは次の手に取っとくとして
みちくさ食いながら帰宅






人出が戻るにつれ、挙動がおかしいクルマもシバシバ見かけるように。
メンドクサクなってきました。
いちいち相手しておれんし